『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』における開発事例 システムUIの管理についてご紹介
・ゲームのシーン管理手法で知見を得たい方
・UI演出で取れるテクニックについて知見を得たい方
・ゲームのシーン管理や設計で注意するべき点や管理しやすくする工夫
・UI演出周りのテクニック
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』における開発事例 システムUIの管理についてご紹介
・ゲームのシーン管理手法で知見を得たい方
・UI演出で取れるテクニックについて知見を得たい方
・ゲームのシーン管理や設計で注意するべき点や管理しやすくする工夫
・UI演出周りのテクニック
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』におけるシステムUIの開発事例を紹介します。
・60を超えるシーン画面や100を超えるポップアップ画面をどのように管理しているのかシーンシステムの紹介。
・UIシステムの開発中に発生した問題と行った解決について解決。
・UI演出で利用しているテクニックについて解説。