『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』を支えるビルドパイプライン 〜より安定したサービス提供を目指して〜
・モバイルゲームのビルドマシンやJenkinsを管理している方
・ゲームのDevOpsに興味のある方
・プロジェクトの開発環境を整備されている方
・モバイルゲームのビルドパイプラインの事例
・パイプラインの失敗例や成功例などのノウハウ
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』を支えるビルドパイプライン 〜より安定したサービス提供を目指して〜
・モバイルゲームのビルドマシンやJenkinsを管理している方
・ゲームのDevOpsに興味のある方
・プロジェクトの開発環境を整備されている方
・モバイルゲームのビルドパイプラインの事例
・パイプラインの失敗例や成功例などのノウハウ
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』の開発におけるアセットやソースコードの納品からアセットビルド、バイナリビルド、サーバー展開までの流れを支えるチーム、ワークフロー、アーキテクチャを紹介します。