データセントリックリギング:大量のリグアセットの作成、維持の方法
リギングと(又は)コーディングの経験。
セッションの終わりには、リグアセットの作成と維持を最適化するためにリギングワークフローをどの様に整理するか、についてのしっかりとした理解が得られます。
データセントリックリギング:大量のリグアセットの作成、維持の方法
リギングと(又は)コーディングの経験。
セッションの終わりには、リグアセットの作成と維持を最適化するためにリギングワークフローをどの様に整理するか、についてのしっかりとした理解が得られます。
リグを定義する全てのデータをシリアル化し、各アセットリリース用にコンパイル、ビルドされるソフトウェアの塊としてリグを扱うことで、データセントリックリギングは、制作期間中の大量のリグアセットを作成、維持する上で非常に便利な方法を提供します。
それは又、アセットとパイプライン間でのデータの共有、交換、再利用を可能にします。例えば、ゲームアセットデータからの(への)プリレンダーアセットデータの再利用、あるいは全キャラクターリグ間でのデータの共有など。