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世界に羽ばたく!PlayStation®インディゲーム

日時 
8月28日(金) 11:20~12:20
形式 
レギュラーセッション
プラットフォーム 
コンシューマ
受講スキル

特になし

受講者が得られるであろう知見

インディクリエイター様がPlayStation®でパブリッシュするための最新情報

セッションの内容

日本国内におけるインディゲームタイトルの最新開発状況のご紹介と、各メーカー様が世界にチャレンジできるその理由と具体事例をご説明致します。
われわれPlayStation®プラットフォームは、世界で活躍するみなさんのサポートをビジネスおよびテクニカル両面において実施致します。

講師プロフィール

  • 伊東 章成

    伊東 章成

    株式会社ソニーコンピュータ・エンタテインメント

    SCEJA ソフトウェアビジネス部 ビジネス推進課

    2002年よりSCEにてゲームビジネス面に従事プロモーション、営業職びからパブリッシャーリレーションを歴任。
    現在はSCEの国内インディーズゲームの主担当として活動。

    《講師からのメッセージ》

    国内でも盛り上がりが感じれるようになったインディーズゲーム、PlayStation®でもインディーズタイトルが多く
    配信される中、「PlayStation®でゲームを出す方法」として手段を説明いたします。
    そしてPlayStation®だからこそ目指したい海外展開に関してもこの機会にお伝えします。

  • 秋山 賢成

    秋山 賢成

    株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント

    SCEJA ソフトウェアビジネス部

    次長 開発サポート責任者

    2004年より株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントにて、ゲームタイトル制作への提案、サポート等全般を行い、現在に至る。

    《講師からのメッセージ》

    Project Morpheus へのご意見・ご要望・ご相談、たくさんの声を頂ければ幸いです。
    こういう情報が欲しい!こんなコンテンツで遊びたい!などなど、何でもお待ちしております!

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