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Unity,Cocos2d-xにも対応!ゲームのチート・海賊版を防ぐ! 多数のTOPセラーアプリに導入されている「CrackProof」のセキュリティ

日時 
8月27日(木) 17:00~17:30
形式 
ショートセッション
プラットフォーム 
受講スキル

ゲームアプリの開発・配信に携わっておられる方

受講者が得られるであろう知見

スマートフォンアプリ(Android,iPhone)でのチート・クラッキング対策の必要性とその対策方法

セッションの内容

ゲームのユーザーが増えるにつれ、チートや悪質な課金回避などの不正行為が大きな問題となっていきます。放置しておけば収益悪化などの重大なリスクに繋がる不正行為ですが、その対策に手が回りきっていない開発者の方も多いのではないでしょうか。
チートや課金回避はどのようにして行われるのか。対策はどうすれば可能なのか。
本セッションでは、UnityやCocos2d-xなどにも対応し、導入に手間がかからず、簡単な操作と運用で高い堅牢性を誇るCrackProofについてご紹介いたします。

講師プロフィール

  • 青木 弘幸

    青木 弘幸

    株式会社DNPハイパーテック

    マーケティング部

    株式会社DNPハイパーテック マーケティング部所属
    1977年生まれ。上智大学卒業。ゲーム業界に実績のあるセキュリテイ開発企業でBtoBマーケティングを担当

    《講師からのメッセージ》

    CrackProofは豊富な実績を誇る、国産のクラッキング対策ソフトです。業務用Windowsアプリのクラッキング対策として、またPC向けオンラインゲームや、スマートフォンゲームのチート対策としても絶大な効果を示し、導入企業からは大きな信頼を得ています。年々進化するゲーム業界とともに発展を遂げるリーディングソフトであるCrackProofについてこの機会に是非知っていただければと思います。

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