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What's New
10月2日
CESAゲーム開発技術ロードマップを公開しました
9月3日
CEDEC 2009閉幕いたしました!
2010年は8/31(火)〜9/1(木)・パシフィコ横浜で開催決定!
9月2日
CEDEC AWARDS 各賞発表
9月1日
CEDEC 2009開幕!
当日パスも受付中。
8月30日
製造業の研究所
奥出 直人
8月28日
セッション会場付きタイムテーブル発表!
(PDF1.41MB)
8月28日
米国の産学連携成功事例
Michelle Macau
、
Ray Ray Shen
、
Masako Terahara
8月28日
研究者のモチベーション
稲見 昌彦、長谷川 晶一、松原 仁、片寄 晴弘
8月28日
実はこんな研究やってます
長谷川 晶一、宇夫 陽次朗、梶本 裕之、北崎 充晃、植原 一充
8月21日
国際会議〜ゲームでの日本と海外の本質的な違いとは何か
相沢 浩仁、Scott Blow、James Vance、高橋徹、Ed Fear
8月21日
世界の学会から
苗村 健、伊藤 毅志、福地 健太郎、津田 順平
8月21日
ゲーム業界へのSIGGRAPH紹介
倉地 紀子
8月21日
インタラクション技術の最前線〜タッチインタフェースとその先
福地 健太郎
8月20日
協賛セッションをアップいたしました
8月14日
ゲーム企業の資金調達に関して(ファイナンス編) 逸見 圭朗
8月14日
立体視とゲーム研究 河合 隆史
8月14日
みんなが知らない!?キャラクター版権タイトルの作り方 松山 洋
8月12日
これぞ業務用 猿渡 雅史、濱野 隆、片岡 洋、酒匂 弘幸
8月12日
アーケードのネットワーク技術 猿渡 雅史、濱野 隆、片岡 洋、酒匂 弘幸
8月7日
現代の日本におけるゼロメイクの提案型ゲーム開発とは 御影 良衛、黒木 崇
8月7日
ゲームチューニングってなんだろう? 橋本 徹
8月7日
Implementing Distributed Global Illumination in Unreal Engine 3 Derek Cornish
8月5日
無料セッションの申込受付開始!
8月5日
マイページよりマイスケジュールの登録開始!
8月3日
『ゲームのお仕事』業界研究フェアWEBサイトオープン!
8月3日
タイムスケジュール発表!
7月31日
タイムスケジュール発表! Julien Merceron、Jay Wilbur
7月31日
基調講演・第3弾発表!
7月31日
ゲーム開発インフラ事例 〜「龍が如く」を支えた開発設備について〜 藤本 光伯
7月31日
モバイルゲーム・パネルトーク 〜 その無限の可能性を体感する60分 〜 岡本 征史、柴田 真人、手塚 武、近藤 貴浩
7月24日
基調講演・第2弾発表!
7月24日
ゲームプログラミングの始め方 平山 尚
7月24日
IMAGIRE DAY: 続・レンダリスト養成講座 田村 尚希、川瀬 正
7月17日
基調講演・第1弾発表!
7月17日
「CEDEC AWARDS」ノミネーションリスト発表!
7月13日
受講申込受付を本日開始/テーマは『開発マインド、ボーダーレス!』、セッション数は150を予定
7月13日
受講パスの申込受付開始!おトクな早期申込割引は8月7日(金)まで!
7月13日
基調講演の第1弾は、7月17日(金)に発表!ご期待ください!
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