プログラム

プログラム > プロデュース

どの程度の予算を使ってどれを買えば良いんだろう

金子 一株式会社小学館ミュージック&デジタルエンタテイメント
システム課
課長


会員数200万人の携帯向けオンラインRPGプロデュース

加藤 拓株式会社スクウェア・エニックス
モバイル事業部
プロデューサー


ゲェムのカタチ

鈴木 達也株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
エクスターナルプロダクション部
プロデューサー


藤木 淳九州大学/日本学術振興会
特別研究員-PD


Breaking into the Western Market

Sean Kellyソニー・コンピュータエンタテインメント ヨーロッパ
Director of International Development


「無双OROCHI」シリーズにおけるマルチプラットフォーム戦略でのコンテンツの差別化

鈴木 亮浩株式会社コーエー
ソフトウェア1部
常務執行役員


「みんGOL」「みんテニ」 次の一手は?

池尻 大作株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
JAPANスタジオ エクスターナルプロダクション部
シニアプロデューサー


アジアの力

谷口 篤士株式会社アシスタジア


Recommend

グローバル時代のゲーム開発

竹内 潤株式会社カプコン
開発統括本部 CS開発統括 編成部 部長


The Story of the LittleBigStudio

Siobhan ReddyMedia Molecule
Executive Producer


バーチャル・コミュニティ・サービス「ブルー・マーズ」で描く未来。

橋本 和幸Avatar Reality, inc
代表取締役社長


Recommend

国際マーケットを視野に入れた開発とは?

記野 直子カイオス株式会社
代表取締役社長


デモンズソウルのゲームデザイン

梶井 健株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
エクスターナルプロダクション部
アソシエイトプロデューサー


宮崎 英高株式会社フロム・ソフトウェア
制作1部
部長


Recommend

体験を共有する事から生まれる新たな可能性
〜PlayStation(R)Homeにおける事例〜

完戸 匡省 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
Home推進部
部長


金丸 義勝 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
Home推進部
シニアプロデューサー


Recommend

PlayStationCAMP!の運営とオーディション合格者によるゲーム制作について

山本 正美 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
エクスターナルプロダクション部
シニアプロデューサー


小林 陽明 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント


松田 太郎 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント


小島 英士 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
JAPANスタジオエクスターナルプロダクション部
アソシエイトプロデューサー


みんなが知らない!?キャラクター版権タイトルの作り方

松山 洋 株式会社サイバーコネクトツー
President/CEO

下田 星児株式会社サイバーコネクトツー
Game Director


プリビズの進化と効果

山口 聡株式会社IMAGICA
制作技術部
PreVisスーパーバイザー


今日から始めるクリエイター人生設計

日比野 則彦株式会社ジェム・インパクト
代表取締役


モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)のビジネス概論

杉浦 一徳株式会社カプコン
オンライン開発部 運営室
運営室長 運営プロデューサー


FINAL FANTASY XIグローバル運営とスペシャルタスクフォースのすべて

Sage Sundi株式会社スクウェア・エニックス
コミュニティ&サービス部
グローバルオンラインプロデューサー


「428 〜封鎖された渋谷で〜」におけるゲームの現場・映画の現場

イシイ ジロウ株式会社チュンソフト
開発部
プロデューサー

飯野 歩株式会社チュンソフト


「電脳フィギュア」を生み出したゲームデザインとプロデュース論 -芸者東京の社長、おおいに語る。-

田中 泰生芸者東京エンターテインメント株式会社
代表取締役


ワールドワイドタイトルのゲームデザイン、ハードコアゲームからカジュアルゲームまで

本山 博文株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 第一企画ユニット、企画一課
ゲームデザイナー、プロデューサー


年収1000万を稼ぐモバイルゲームのつくりかた

山田 元康スパイシーソフト株式会社
代表取締役社長

星野 裕太フリーランス


「フローなんていらない!」組織におけるモチベーションのあり方 〜私たちのものづくりにおける組織づくり〜

金子 晃也株式会社ハル研究所
開発一課
3D Artist


各社のQA(品質保証)関連の取り組み

伊藤 周株式会社セガ
AM R&D 2
プログラマー


日本から海外へ!−今日から役立つローカライズ技法−

小野 憲史ゲームジャーナリスト


稲葉 治彦株式会社ナニカ
プロデューサー


長谷川 亮一株式会社セガ
第3CS研究開発部
セクションマネージャー


エミリオ・ガジェコ株式会社 バースデーソング音楽出版
Windward Japan ローカライズ事業部
プロデューサー


近未来にヒットしそうなエンタテインメントを予測する会

田中 泰生芸者東京エンターテインメント株式会社
代表取締役


国際会議〜ゲームでの日本と海外の本質的な違いとは何か

司会:
相沢 浩仁
株式会社エンターブレイン
ファミ通情報メディア担当局長


パネリスト:
Scott Blow
株式会社タイトー
ON!AIR 事業本部 
海外営業部


James Vance 株式会社バンダイナムコゲームス
グローバル開発戦略部


高橋 徹 ゼニマックス・アジア株式会社
ゼネラル・マネージャー


Ed Fear Develop紙


Another 1st Penguin〜教育とゲームの接点
ゲームと教育のよりよい関係/学習効果の高い教育ゲームの開発

大森 雅之 株式会社ベネッセコーポレーション
デジタル事業開発部
ディレクター


現代の日本におけるゼロメイクの提案型ゲーム開発とは

御影 良衛 株式会社イメージエポック
代表取締役

黒木 崇 株式会社イメージエポック
デジタルコンテンツ部
本部長


モバイルゲーム・パネルトーク 〜 その無限の可能性を体感する60分 〜

柴田 真人 株式会社ハドソン


手塚 武 株式会社カプコン
MC開発部
部長


近藤 貴浩 株式会社バンダイナムコゲームス
NE事業本部第2コンテンツディビジョンNE第1プロダクション
マネージャー


岡本 征史 株式会社ゲームズアリーナ
東京開発部
部長


ライトユーザー市場を狙え!携帯向けFlash Liteゲームの企画立案方法

南 治輝株式会社ORSO
事業開発部
取締役 事業開発部長


モーションキャプチャ、使いこなしてますか?

栗山 繁豊橋技術科学大学 / 産業技術総合研究センター
情報工学系 / デジタルヒューマン研究センター
教授 / チーム長


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