S16
ツールに基づく次世代ゲームのキャラクターアニメーションシステムについて
9/28(金)10:40-12:00 |
セッション概要
受講スキル | ゲームエンジンとアニメーションシステムのプログラマー。キャラクターアニメーター |
内容 | この発表では、ツールに基づくアニメーションパイプラインがゲーム中のキャラクターアニメーションにどのように効果をもたらすか、またアニメーションの品質と開発サイクルへの影響も述べます。このアプローチで利用できるランタイムでの高度アニメーション生成技術も説明します。NaturalMotion社のアニメーションツールのデモンストレーションも含まれます。 |
講師プロフィール
サイモン・マック
NaturalMotion 技術開発部部長オックスフォード大学で工学の修士課程を卒業してから、MathEngine Plcで物理エンジンKarmaの開発をしていました。2003年に、NaturalMotionに入社し、現在技術的な方針を決定しています。
ダンカン・テブズ
NaturalMotion ソフトウェアエンジニア中央大学で数学の博士号を取り、クライテリオンソフトウェアーで次世代レンダリングミドルウェアーの開発に携わていました。NaturalMotion社では、ランタイムエンジンの開発とカストマーサポートエンジニアリングに従事しています。
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