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S13

初めての方にもわかりやすいAutodesk 3D製品のご紹介。
3ds Max, Mayaエクスポータ(携帯コンテンツ用)の最新情報と制作事例

9/27(木)16:40〜18:00  VAGDMB

セッション概要

受講スキル 一般的なグラフィックソフトをご使用の方で、これから3Dコンテンツの製作を検討されている方
内容

3D コンテンツを使用したゲーム開発に必要な作業を3ds Max、Maya ソフトウェアの機能を使用して初心者にもわかり易く解説いたします。ゲームステージの作成やキャラクターモデリング、リギング作業、アニメーション設定などの一連の制作工程をご説明します。各ソフトウェアの特徴をはじめゲーム制作に便利な機能や、キャラクターアニメーションに特化したMotionBuilderとの連携作業もご覧いただけます。
また最近急速に増えている携帯用3Dコンテンツ制作向けに、エイチアイ社が開発した3ds Max, Maya用プラグイン、ツールの情報、及びフロム・ソフトウェア社での制作事例をご紹介致します。

講師プロフィール

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オートデスク株式会社




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末永 貴一

株式会社エイチアイ 
研究開発部 部長




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岩井 望

株式会社フロム・ソフトウェア 
企画制作部 係長 





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DiGRA2007
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CoFesta2007

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