レギュラーセッション

R16

PS3ゲーム開発ポストモーテム

9/27(木)10:40~12:00  PG

セッション概要

受講スキル ゲームプログラミング経験者
基本的なPS3アーキテクチャを理解している
内容

SCEワールドワイドスタジオによって制作された実際のPS3ゲーム開発で
培った技術の中から、主にグラフィックスを中心にPS3ゲームタイトルで
有効なテクニックをご紹介します。


講師プロフィール


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堀川勉

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント ソフトウエア・プラットフォーム開発部 課長

CELLのハードウエア・ソフトウエア全般の開発を担当。
CEDEC2003において「ゲーム機アーキテクチャの進化とソフトウエアの最適化」を講演した。
PS2カーネル、パフォーマンスアナライザの開発を担当。
現在、ゲーム開発者へのコンサルテーションにたずさわる。


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DiGRA2007
CEDEC/コ・フェスタ
CoFesta2007

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