C03
高度なスキン・レンダリング
9/26(水)14:50〜16:10セッション概要
受講スキル | プログラマー、テクニカル・アーティスト(中級者向け) |
内容 | NVIDIAのデモ・チームは、ヒューマン・ヘッド・デモに 見られるような高度なスキン・レンダリング・テクニックの概略を 作成する予定です。デモ・エンジニアは、実装が容易で、各アプリケーションの パフォーマンス・ニーズを満たす高度なスケーラビリティを持ち、 優れたリアル感を実現する、物理ベースのリアルタイム・スキン・シェーダー について議論します。 |
講師プロフィール
Bryan dudash
NVIDIA Corporationブライアンは2003年にワシントン大学で修士号を取得後、1997年にゲーム業界に入ってからはシアトルでSierra OnlineやEscape Factoryを含む様々なゲーム会社にいました。 2003年にNVIDIAに入ってからはハイエンド、リアルタイムのコンピュータ・グラフィックス技術に関する指導(および習得)を行ってきました。2000年に勉強を始めた日本語により、2004年からはNVIDIA東京オフィスにてAPACデベロッパーをサポートすべく活動中。どうぞ東京を訪れた際は電話してください。
←前のページに戻る