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レギュラーセッション
技術動向や先進事例をはじめ、確かな知見と情報、最新テクニックが満載です。各テーマ別に分けられた綿密なプログラムは受講者の幅広いニーズに合わせて参加することができます。
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R11-20
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R31-R44
R21
総合的なデジタルコンテンツ政策の推進について
安東 高徳
総務省
情報通信政策局 コンテンツ流通促進室/課長補佐
R22
ユークスにおける海外戦略と海外パブリッシャーとのコラボレーション
古田 弘美
株式会社ユークス
横浜開発室/執行役員 プロデューサー
千早 拓
株式会社ユークス
横浜開発室/統括ディレクター
R23
次世代コンソールのためのマルチスレッド物理とPhysXのスケーラビリティ
Thomas A Lassanske
AGEIA Technologies, Inc.
コンテンツ取得/上級フィールド・アプリケーション・エンジニア
R24
大航海時代Onlineにおける3Dクライアント開発 -PCスペックへの挑戦-
松原 健二
(株)コーエー
ソフトウェア事業部/執行役員 ソフトウェア5部長
R25
コンテンツ産業における下請取引の適正化
石綿 修
公正取引委員会企業取引課
R26
ムシキングにおけるアーケードとコンシューマのアナログ的連動
植村 比呂志
株式会社セガ
ファミリーエンタテインメント研究開発部/部長 ムシキングチーム代表
R27
デュアルコアプロセッサのためのマルチスレッド対応ゲームの開発事例
Adam Lake
インテル・コーポレーション(ソフトウェア&ソリューションズグループ/シニアソフトウェアエンジニア)
R28
無料オンラインゲームサイト「ハンゲーム」。いかにして有料化サービスを成功させたのか?
伊藤 隆博
NHN Japan 株式会社
ハンゲーム事業本部/事業本部長
R29
流体力学のゲーム応用
馬場 哲治
株式会社ナムコ
事業開発グループ VT研究チーム/チームリーダー
R30
七音社の制作スタイル & あなたのスタイル
季里(きり)
株式会社 七音社
取締役/ビジュアルプロデューサ
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