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技術動向や先進事例をはじめ、確かな知見と情報、最新テクニックが満載です。各テーマ別に分けられた綿密なプログラムは受講者の幅広いニーズに合わせて参加することができます。
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R11-20
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R21-R30
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R31-R44
R01
シリアスゲーム研究・開発の最新動向
IGDAアカデミック
藤本 徹
シリアスゲームジャパン
コーディネーター
R02
携帯電話向けストリーミング配信サービス『パケラジ』が創る新メディアの可能性
八木橋 晃
株式会社ドワンゴ
メディア推進部/メディア推進部部長
高橋 ピョン太
株式会社ドワンゴ
メディア推進部/執行役員
R03
ゲーム業界にとってのシリアスゲームの可能性と課題
IGDAアカデミック
藤本 徹 (モデレーター)
シリアスゲームジャパン
コーディネーター
柴田 賀盆 (パネリスト)
フリー
「私の夢&銀行」ゲームデザイナー
鈴木 政幸 (パネリスト)
サクセス
「吉野家ゲーム」プロデューサー
小野雄次郎 (パネリスト)
株式会社ナムコ
インキュベーションセンターBE機器グループ開発チームリーダー
R04
ケータイゲームの最先端技術と未来への展望
和田 昌司
株式会社ドワンゴ
第一研究開発部/シニアプログラマ
R05
サウンドとの間に流れる天の川の渡り方 エピソード2
細江 慎治
株式会社スーパースィープ
代表取締役社長
相原 隆行
スタジオカルバナル
代表
佐野 信義
株式会社キャビア
開発部サウンド/マネージャー
R06
ワールドシンセサイザー構想
中嶋 謙互
コミュニティエンジン株式会社
代表取締役
R07
「現場に役立つ」ゲームアーカイブとは
IGDAアカデミック
上村 雅之
立命館大学
教授
尾鼻 崇
立命館大学先端総合学術研究科 博士課程後期1年
R08
ケータイゲーム市場の昨日・今日・明日 <これまでのモバイル、モバイルのこれから>
小野 良憲
株式会社 ハドソン
ネットワークコンテンツ事業本部 第2カンパニー/ヴァイスプレジデント
R09
TVシリーズ「巌窟王」での映像表現の試み
副島 恵文
株式会社ゴンゾ
デジタル部/デザイナー・ディレクター
R10
パネル:日本をゲームアーカイブ活動先進国とするために
IGDAアカデミック
細井 浩一 (モデレーター)
立命館大学
教授
馬場 章
東京大学
教授
上村 雅之
立命館大学
教授
竹鼻 和夫
国立国会図書館関西館 事業部
電子図書館課
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