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DAY 1 - 08/23 - CEDEC2022
Room
第1会場 | 第2会場 | 第3会場 | 第4会場 | 第5会場 | 第6会場 | 第7会場 | 第8会場 | 第9会場 | 第10会場 | 第11会場 | 第12会場 | 第13会場 | |
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09:30 | |||||||||||||
09:45-11:05 /80分
「グランツーリスモ」の25年・その背景と哲学
基調講演
「グランツーリスモ」の25年・その背景と哲学 |
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10:00 | |||||||||||||
10:30 | |||||||||||||
11:00 | |||||||||||||
11:20-12:20 /60分
PRD
ENG
ポケモン開発におけるクラウドのセキュリティを担保した開発環境
ポケモン開発におけるクラウドのセキュリティを担保した開発環境公募
主分野:
PRD
関連分野: ENG
サーバー
![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20 ![]() ![]()
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11:20-12:20 /60分
PRD
GD
Wisdom out of Failure: how the game you didn't make can make you into a better developer
Wisdom out of Failure: how the game you didn't make can make you into a better developer海外招待
主分野:
PRD
関連分野: GD
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20 ![]() ![]()
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11:20-12:20 /60分
SND
ENG
楽曲乗換案内 -楽曲解析とDJ手法を援用した新しいBGM切り替え方法への挑戦-
楽曲乗換案内 -楽曲解析とDJ手法を援用した新しいBGM切り替え方法への挑戦-公募
主分野:
SND
関連分野: ENG
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20 ![]() ![]()
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11:20-12:20 /60分
VA
キャラクターゲームのUI制作と大規模ローカライズ対応の全貌
キャラクターゲームのUI制作と大規模ローカライズ対応の全貌公募
VA
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20 ![]() ![]()
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11:20-12:20 /60分
ENG
Gran Turismo Sophy: 深層強化学習によるトッププレイヤーレベルのAI
Gran Turismo Sophy: 深層強化学習によるトッププレイヤーレベルのAI招待
ENG
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20 ![]() ![]()
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11:20-12:20 /60分
AC
ENG
ゲームプログラマのための数学の歩き方 - ベクトル解析編
チュートリアル
ゲームプログラマのための数学の歩き方 - ベクトル解析編公募
主分野:
AC
関連分野: ENG
![]() . 講演形式: チュートリアル . 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20 ![]() ![]()
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11:20-12:20 /60分
BP
広告識別子に依存しないエンタメ広告運用~SNSの"キーワード"に着目した最適化〜
広告識別子に依存しないエンタメ広告運用~SNSの"キーワード"に着目した最適化〜 |
11:20-12:20 /60分
VA
ENG
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』 リアルタイム配信型バーチャルライブの開発事例
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』 リアルタイム配信型バーチャルライブの開発事例公募
主分野:
VA
関連分野: ENG
![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20 ![]() ![]()
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11:20-12:20 /60分
ENG
PRD
ゲームデータ作成のための Visual Studio Code 活用事例
ゲームデータ作成のための Visual Studio Code 活用事例公募
主分野:
ENG
関連分野: PRD
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20 ![]() ![]()
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11:20-12:20 /60分
AC
情報処理で読み解く漫画:コミック工学の挑戦
情報処理で読み解く漫画:コミック工学の挑戦招待
AC
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20 ![]() ![]()
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SPONSORED
11:20-12:20 /60分
ENG
Unity最新情報まとめ!2022年夏版!
![]() Unity最新情報まとめ!2022年夏版!スポンサー
ENG
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20 ![]() ![]() ![]()
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SPONSORED
11:20-12:20 /60分
ENG
Google Cloud と Diarkis でフルマネージドでスケーラブルなプラットフォームをご提供
Google Cloud と Diarkis でフルマネージドでスケーラブルなプラットフォームをご提供スポンサー
ENG
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20 ![]() ![]()
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11:30 | |||||||||||||
12:00 | |||||||||||||
12:30 | |||||||||||||
13:00 | |||||||||||||
13:30 |
13:30-14:30 /60分
AC
BP
企業から研究結果を世界に発表する意義
パネルディスカッション
企業から研究結果を世界に発表する意義公募
主分野:
AC
関連分野: BP
![]() . 講演形式: パネルディスカッション . 講演時間: 08月23日(火) 13:30 〜 14:30 ![]() ![]()
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13:30-14:30 /60分
SND
ENG
音声圧縮コーデックOpus解体新書
音声圧縮コーデックOpus解体新書公募
主分野:
SND
関連分野: ENG
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 13:30 〜 14:30 ![]() ![]()
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13:30-14:30 /60分
PRD
チームの創造性を最大化する“問い”と“遊び”の技術
チームの創造性を最大化する“問い”と“遊び”の技術招待
PRD
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 13:30 〜 14:30 ![]() ![]()
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13:30-14:30 /60分
ENG
VA
『グランツーリスモ7』開発におけるUSD活用事例
『グランツーリスモ7』開発におけるUSD活用事例公募
主分野:
ENG
関連分野: VA
TA
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 13:30 〜 14:30 ![]() ![]()
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13:30-14:30 /60分
AC
数学で読み解くプロシージャルグラフィックス:ノイズとSDFへの入門
チュートリアル
数学で読み解くプロシージャルグラフィックス:ノイズとSDFへの入門 |
13:30-14:30 /60分
BP
世界中のユーザーの声に迫る ~自然言語処理を用いた海外レビュー分析~
世界中のユーザーの声に迫る ~自然言語処理を用いた海外レビュー分析~公募
BP
AI/ML
![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 13:30 〜 14:30 ![]() ![]()
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13:30-15:50 /140分
VA
プロが描くふたつの世界!ライブドローイング
プロが描くふたつの世界!ライブドローイング招待
VA
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 13:30 〜 15:50(休憩含む) ![]() ![]()
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13:30-14:30 /60分
ENG
VA
『KATANA ENGINE』開発者が語る、新しい発想をプロダクト化しやすくするためのゲームエンジンのデザイン
『KATANA ENGINE』開発者が語る、新しい発想をプロダクト化しやすくするためのゲームエンジンのデザイン公募
主分野:
ENG
関連分野: VA
グラフィクス
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 13:30 〜 14:30 ![]() ![]()
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SPONSORED
13:30-14:30 /60分
ENG
ちょっと踏み込んだURP: エンジニアに向けた実践的なナレッジ紹介
![]() ちょっと踏み込んだURP: エンジニアに向けた実践的なナレッジ紹介スポンサー
ENG
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 13:30 〜 14:30 ![]() ![]() ![]()
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SPONSORED
13:30-14:30 /60分
ENG
GD
Substanceによる3Dコンテンツクリエーション~実用的なTipsを添えて~
![]() Substanceによる3Dコンテンツクリエーション~実用的なTipsを添えて~スポンサー
主分野:
ENG
関連分野: GD
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 13:30 〜 14:30 ![]() ![]() ![]()
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SPONSORED
13:30-14:30 /60分
ENG
「ガルパ」周年イベントの突発的大量アクセスにおける負荷対策について
「ガルパ」周年イベントの突発的大量アクセスにおける負荷対策についてスポンサー
ENG
![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 13:30 〜 14:30 ![]() ![]()
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14:00 |
14:00-14:25 /25分
AC
人工大理石透過型LEDタッチディスプレイとそのエンターテインメント応用の可能性
人工大理石透過型LEDタッチディスプレイとそのエンターテインメント応用の可能性公募
AC
![]() . 講演形式: インタラクティブセッション . 講演時間: 08月23日(火) 14:00 〜 14:25 ![]() ![]()
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14:30 | |||||||||||||
14:50-15:50 /60分
BP
ENG
パネルディスカッション:WebXRメタバースの挑戦 in CEDEC2022 ~Mozilla Hubs活用事例と課題共有~
パネルディスカッション
パネルディスカッション:WebXRメタバースの挑戦 in CEDEC2022 ~Mozilla Hubs活用事例と課題共有~公募
主分野:
BP
関連分野: ENG
メタバース
![]() ![]() ![]() . 講演形式: パネルディスカッション . 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50 ![]() ![]()
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14:50-15:50 /60分
PRD
VA
![]()
Creating facial rigging and animation system at Don’t Nod Entertainment : keep it simple and expressive./Don't Nod Entertainmentでのフェイシャル・リグとアニメーションシステムの作成:シンプルかつ表現豊かに
Creating facial rigging and animation system at Don’t Nod Entertainment : keep it simple and expressive./Don't Nod Entertainmentでのフェイシャル・リグとアニメーションシステムの作成:シンプルかつ表現豊かに海外招待
主分野:
PRD
関連分野: VA
![]() ![]() ![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50 ![]() ![]()
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14:50-15:50 /60分
SND
スタートダッシュ!イマーシブオーディオのはじめかた
チュートリアル
スタートダッシュ!イマーシブオーディオのはじめかた公募
SND
![]() ![]() ![]() ![]() . 講演形式: チュートリアル . 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50 ![]() ![]()
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14:50-15:50 /60分
PRD
一人ひとりが主体的にゲーム制作に参加するためのマネジメントについて - 組織の”強み/優位性”を分析したことで分かった大切なこと
一人ひとりが主体的にゲーム制作に参加するためのマネジメントについて - 組織の”強み/優位性”を分析したことで分かった大切なこと公募
PRD
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50 ![]() ![]()
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14:50-15:50 /60分
ENG
VA
『グランツーリスモ7』におけるレンダリング技術解説
『グランツーリスモ7』におけるレンダリング技術解説公募
主分野:
ENG
関連分野: VA
グラフィクス
TA
![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50 ![]() ![]()
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14:50-15:50 /60分
ENG
AC
Position Based Dynamics Onramp: 物理シミュレーション関連の最新論文実装
チュートリアル
Position Based Dynamics Onramp: 物理シミュレーション関連の最新論文実装公募
主分野:
ENG
関連分野: AC
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() . 講演形式: チュートリアル . 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50 ![]() ![]()
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14:50-15:50 /60分
BP
サービス終了寸前だったタイトルを、その後3年4ヶ月にわたって生き長らえさせた「未来への期待」を醸成するプロデュース術
サービス終了寸前だったタイトルを、その後3年4ヶ月にわたって生き長らえさせた「未来への期待」を醸成するプロデュース術公募
BP
![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50 ![]() ![]()
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14:50-15:50 /60分
GD
チームラボのアートとコンセプト
チームラボのアートとコンセプト |
14:50-15:50 /60分
AC
ソニーの先端技術紹介 ① Volumetric Production System ② 高精度・リアルタイムなトラッキング技術とCGによる可視化技術
ソニーの先端技術紹介 ① Volumetric Production System ② 高精度・リアルタイムなトラッキング技術とCGによる可視化技術招待
AC
![]() . 講演形式: インタラクティブセッション . 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50 ![]() ![]()
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SPONSORED
14:50-15:50 /60分
VA
Unityの多彩な機能で作る、美しい自然景観
![]() Unityの多彩な機能で作る、美しい自然景観スポンサー
VA
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50 ![]() ![]() ![]()
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SPONSORED
14:50-15:50 /60分
SND
ENG
『ヘブンバーンズレッド』4万5千超のサウンドアセットを効率よく実装・管理する方法
『ヘブンバーンズレッド』4万5千超のサウンドアセットを効率よく実装・管理する方法スポンサー
主分野:
SND
関連分野: ENG
![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50 ![]() ![]()
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SPONSORED
14:50-15:50 /60分
PRD
AC
Tencent Gamesから生まれた、ゲームに特化したゲーミングソリューション
Tencent Gamesから生まれた、ゲームに特化したゲーミングソリューションスポンサー
主分野:
PRD
関連分野: AC
![]() ![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50 ![]() ![]()
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15:00 | |||||||||||||
15:30 | |||||||||||||
16:00 | |||||||||||||
16:10-17:10 /60分
BP
AIキャラクター事情 最前線!仮想空間(メタバース)での開拓ビジョン・取り組み・課題
パネルディスカッション
AIキャラクター事情 最前線!仮想空間(メタバース)での開拓ビジョン・取り組み・課題公募
BP
AI/ML
メタバース
![]() . 講演形式: パネルディスカッション . 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 17:10 ![]() ![]()
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16:10-17:10 /60分
ENG
Community Building w/ SNK
Community Building w/ SNK海外招待
ENG
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 17:10 ![]() ![]()
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16:10-17:10 /60分
SND
立体音響の歴史と可能性、そして実際の音楽制作におけるTIPSについて
立体音響の歴史と可能性、そして実際の音楽制作におけるTIPSについて招待
SND
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 17:10 ![]() ![]()
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16:10-17:10 /60分
PRD
動くプロダクトを軸にしたプロジェクトマネージメント〜スプリントレビューの活用方法〜
動くプロダクトを軸にしたプロジェクトマネージメント〜スプリントレビューの活用方法〜公募
PRD
アジャイル
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 17:10 ![]() ![]()
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16:10-17:10 /60分
ENG
VA
ライブ・放送エンタテイメントにおけるゲームエンジンを用いたリアルタイム演出制作
ライブ・放送エンタテイメントにおけるゲームエンジンを用いたリアルタイム演出制作公募
主分野:
ENG
関連分野: VA
![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 17:10 ![]() ![]()
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16:10-17:10 /60分
ENG
GD
AC
完全理解:最新Hapticsテクノロジーとその応用ノウハウ
チュートリアル
完全理解:最新Hapticsテクノロジーとその応用ノウハウ公募
主分野:
ENG
関連分野: GD
関連分野: AC
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() . 講演形式: チュートリアル . 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 17:10 ![]() ![]()
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16:10-17:10 /60分
BP
中南米のゲーム産業・市場を深掘りする
中南米のゲーム産業・市場を深掘りする |
16:10-17:10 /60分
VA
プロシージャルゲームコンテンツ制作ブートキャンプ 2022 『グランツーリスモ7』
チュートリアル
プロシージャルゲームコンテンツ制作ブートキャンプ 2022 『グランツーリスモ7』公募
VA
TA
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() . 講演形式: チュートリアル . 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 17:10 ![]() ![]()
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16:10-17:10 /60分
GD
ENG
アセット生成AIで作成したキャラクターをリリースした事例 ~これが『逆転オセロニア』のエイプリルフール!~
アセット生成AIで作成したキャラクターをリリースした事例 ~これが『逆転オセロニア』のエイプリルフール!~公募
主分野:
GD
関連分野: ENG
AI/ML
![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 17:10 ![]() ![]()
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16:10-16:35 /25分
AC
NO HORROR NO LIFE お化け屋敷オバケンが考える、街を元気にする方法
NO HORROR NO LIFE お化け屋敷オバケンが考える、街を元気にする方法招待
AC
![]() . 講演形式: インタラクティブセッション . 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 16:35 ![]() ![]()
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SPONSORED
16:10-17:10 /60分
ENG
Unityの「Netcode for GameObjcets」のサンプルで学ぶ co-opゲームの作り方
![]() Unityの「Netcode for GameObjcets」のサンプルで学ぶ co-opゲームの作り方スポンサー
ENG
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 17:10 ![]() ![]() ![]()
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SPONSORED
16:10-17:10 /60分
ENG
BP
チート行為とオンラインゲームセキュリティ
チート行為とオンラインゲームセキュリティスポンサー
主分野:
ENG
関連分野: BP
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 17:10 ![]() ![]()
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16:30 | |||||||||||||
17:00 | |||||||||||||
17:30 |
17:30-18:30 /60分
BP
ゲーム会社を創業して10億円以上資金調達する方法
パネルディスカッション
ゲーム会社を創業して10億円以上資金調達する方法公募
BP
![]() . 講演形式: パネルディスカッション . 講演時間: 08月23日(火) 17:30 〜 18:30 ![]() ![]()
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17:30-18:30 /60分
SND
ENG
仮想空間における立体音響ボイスチャット
仮想空間における立体音響ボイスチャット公募
主分野:
SND
関連分野: ENG
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 17:30 〜 18:30 ![]() ![]()
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17:30-18:30 /60分
ENG
PRD
『PSO2 ニュージェネシス』 長期運営タイトルにおける、大規模バージョンアップの開発事例の紹介
『PSO2 ニュージェネシス』 長期運営タイトルにおける、大規模バージョンアップの開発事例の紹介公募
主分野:
ENG
関連分野: PRD
グラフィクス
![]() ![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 17:30 〜 18:30 ![]() ![]()
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17:30-18:30 /60分
ENG
スポーツ中継における映像解析技術
スポーツ中継における映像解析技術 |
17:30-18:30 /60分
ENG
BP
AC
オープンソースで構築するWebメタバース ~Mozilla Hubsで学ぶUX開発から運用コスト最小化まで
チュートリアル
オープンソースで構築するWebメタバース ~Mozilla Hubsで学ぶUX開発から運用コスト最小化まで公募
主分野:
ENG
関連分野: BP
関連分野: AC
![]() . 講演形式: チュートリアル . 講演時間: 08月23日(火) 17:30 〜 18:30 ![]() ![]()
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17:30-18:30 /60分
BP
自社パブリッシング…ゲームを作るだけじゃダメだった…
自社パブリッシング…ゲームを作るだけじゃダメだった…公募
BP
![]() ![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 17:30 〜 18:30 ![]() ![]()
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17:30-18:30 /60分
VA
ENG
『グランツーリスモ7』のコース制作における測量技術と外観デザインの事例
『グランツーリスモ7』のコース制作における測量技術と外観デザインの事例公募
主分野:
VA
関連分野: ENG
TA
![]() ![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 17:30 〜 18:30 ![]() ![]()
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17:30-18:30 /60分
GD
VA
ボードゲームのデジタル化への挑戦 - レッツプレイ!オインクゲームズの UI・ゲームデザイン
ボードゲームのデジタル化への挑戦 - レッツプレイ!オインクゲームズの UI・ゲームデザイン公募
主分野:
GD
関連分野: VA
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 17:30 〜 18:30 ![]() ![]()
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17:30-17:55 /25分
AC
ENG
VA
AIキャラクターが絵を描く:新たなAIキャラクターの感情表現
AIキャラクターが絵を描く:新たなAIキャラクターの感情表現公募
主分野:
AC
関連分野: ENG
関連分野: VA
グラフィクス
![]() . 講演形式: ショートセッション . 講演時間: 08月23日(火) 17:30 〜 17:55 ![]() ![]()
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SPONSORED
17:30-18:30 /60分
VA
プロシージャルゲームコンテンツ制作ブートキャンプ 2022 Houdini 19.5
プロシージャルゲームコンテンツ制作ブートキャンプ 2022 Houdini 19.5スポンサー
VA
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 17:30 〜 18:30 ![]() ![]()
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SPONSORED
17:30-18:30 /60分
ENG
アイデア次第で輝く!Unity・SRPの無限の可能性
![]() アイデア次第で輝く!Unity・SRPの無限の可能性スポンサー
ENG
![]() . 講演形式: レギュラーセッション . 講演時間: 08月23日(火) 17:30 〜 18:30 ![]() ![]() ![]()
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18:00 | |||||||||||||
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山内 一典
株式会社ポリフォニー・デジタル
「グランツーリスモ」の25年・その背景と哲学
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立原 春木
株式会社ゲームフリーク
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岩澤 幸
株式会社ゲームフリーク
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髙山 玲央名
株式会社ゲームフリーク
ポケモン開発におけるクラウドのセキュリティを担保した開発環境


. 講演形式: レギュラーセッション
. 講演時間: 08月23日(火) 11:20 〜 12:20


-
立原 春木
株式会社ゲームフリーク
-
岩澤 幸
株式会社ゲームフリーク
-
髙山 玲央名
株式会社ゲームフリーク
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ボエダ ゴティエ
株式会社スクウェア・エニックス
-
妹尾 卓磨
株式会社ソニーAI
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三上 浩司
東京工科大学
企業から研究結果を世界に発表する意義

. 講演形式: パネルディスカッション
. 講演時間: 08月23日(火) 13:30 〜 14:30


-
ボエダ ゴティエ
株式会社スクウェア・エニックス
-
妹尾 卓磨
株式会社ソニーAI
-
三上 浩司
東京工科大学
-
白井 暁彦
REALITY株式会社
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矢野 浩二朗
大阪工業大学
-
キラ プーン (Kiral Poon)
株式会社Gugenka
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小泉 和真
大日本印刷株式会社
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千田 忠慶
NTT / NIPPON TELEGRAPH AND TELEPHONE CORPORATION
パネルディスカッション:WebXRメタバースの挑戦 in CEDEC2022 ~Mozilla Hubs活用事例と課題共有~



. 講演形式: パネルディスカッション
. 講演時間: 08月23日(火) 14:50 〜 15:50


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白井 暁彦
REALITY株式会社
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矢野 浩二朗
大阪工業大学
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キラ プーン (Kiral Poon)
株式会社Gugenka
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小泉 和真
大日本印刷株式会社
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千田 忠慶
NTT / NIPPON TELEGRAPH AND TELEPHONE CORPORATION
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佐々木 莉英
rinna株式会社
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下田純也
日本マイクロソフト
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荒尾和宏
デジタルヒューマン株式会社
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Remi Driancourt
株式会社ジェンビッド・テクノロジーズ・ジャパン
AIキャラクター事情 最前線!仮想空間(メタバース)での開拓ビジョン・取り組み・課題

. 講演形式: パネルディスカッション
. 講演時間: 08月23日(火) 16:10 〜 17:10


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佐々木 莉英
rinna株式会社
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下田純也
日本マイクロソフト
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荒尾和宏
デジタルヒューマン株式会社
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Remi Driancourt
株式会社ジェンビッド・テクノロジーズ・ジャパン