CEDEC2022は3回目のオンライン開催となりました。
オンライン開催では、リアル開催時の会場規模による聴講者制限や会場内外の移動等の課題が解消され、受講者の利便性が増した一方で、
公式の懇親会である、講演者を対象としたWelcome Reception、有料でどなたでもご参加いただけるDevelopers' Nightを開催できない状況が続いており、
講演者や受講者の交流において課題を抱えております。

そこで、オンライン開催下でのコミュニティ形成の試みとして、
CEDECに関連する外部の有志による催事をCEDEC2022のWEBサイト内で受講登録者に向けご紹介することとなりました。

詳細は、受講登録後のマイページからご確認いただけます。
マイページ内「運営からのお知らせ」の「CEDEC2022に関連する催事のご紹介」をご参照ください。
https://2019.cedec.cesa.or.jp/2022/mypage/login

なお、本試みにてご紹介する催事は、あくまでCEDEC受講者同士の交流を図ることを主目的とし、
営利や採用活動などを目的としない、企業以外が主催するものを前提としております。

また、掲載した催事の内容については、CEDEC運営委員会の有志により実施されるものも含めCEDECとして一切の責任を負うものではありません。
何卒よろしくお願いいたします。