第174位

ワードリレー
望月 亮太

東京工芸大学/3年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:0点 (第146位)

 PERACON初参加、東京工芸大学芸術学部ゲーム学科企画分野、遠藤研究室所属3年生だが、所属を記載せずに「大学3年生」と隠蔽して応募している。投稿者コメントはありません。

【海道 賢仁】合コンのテーブルゲームとしてルール化できるとおもしろそうですね。

【簗瀬 洋平】スマホ不要では?

【朝日 征治】短い内容の中に目立つ誤字があるなど、全体的に雑な印象が否めません。内容に、他にない切り口が感じられたのは良かったと思います。(第一走者が50メートル走ってからお題を決める…等、腑に落ちない点もありますが)

【細山田水紀】ふわっとしている

【横山 裕一】これ、実際走りながらやるの?

【小谷 浩之】リアルに走るのが新しい、けど、面白いかな~?

【徳留 和人】「答えは〇〇だ!」がステキです。いやぁー、いやぁ、スマホを使う理由って無理くりじゃないですか?

【山田 倫之】リアルに走るの?成立する気がしない。

【三上 浩司】つかれる.わざわざ苦労してやるだけの楽しさがない・・・.

【遠藤 雅伸】お題の伝達をバトンタッチと見なした伝言ゲームのなんちゃって提案。特に独自アプリなどなくてもプレイ可能なので、実際にやってみるといいのだが、やってないだろうね。やってみたら、何も面白くなかったとか…(^_^;)

【下田 賢佑】何が面白いのかさっぱりわからん!!ルールを作ればゲームデザインってわけじゃないですよ。本当にそんな事して面白いのか考えてください。それからスマホを持って運動するってネタ自体が凄く古いです。iPhone普及し始めた2009年くらいの感覚ですね。