第169位

俺(バトン)たちのゴール
高橋 昌史

東京工芸大/3年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:2点 (第110位)

 PERACON初参加、東京工芸大学芸術学部ゲーム学科プログラム分野、今給黎研究室所属3年生。投稿者コメントは ありません。

【平魯 隆導】色に様々な特殊能力を持たせ、色を混ぜることで能力が変化するのは面白いアイデアだと思いました。ただ、この場合「バトンタッチ」というよりも「組み合わせ」のニュアンスが強くなり、お題から離れてしまったように感じます。よって、今回は選外とさせていただきました。

【海道 賢仁】能力合成を合成色で表現する点は面白いと思いました。

【三上 浩司】で,何をして,何のためにゴールを目指すの?単なるプレイヤーが交代するシステムの説明では?

【山田 倫之】合体したらどうなるのか、どういうギミックがあるのか、記載が皆無

【朝日 征治】バトンタッチの要素を感じられませんでした。

【遠藤 雅伸】走者をバトンに見立てた雰囲気提案。色が組み合わさる部分だけしか考えていない上に、組み合わせる利点欠点も、レースで捕まるって何かも説明されていない。

【簗瀬 洋平】それぞれの能力を具体的にどう使い分けるか、実際にどんなジレンマがあるのかなどが見えない。

【横山 裕一】アイディアは企画ではないです。アイディアは点、企画はベクトル!

【下田 賢佑】具体的なゲームプレイの形が全く見えない。全てが無意味。なんの遊びにもなってない。