第153位

注文の多い漁理店
佐藤 雄介

横浜デジタルアーツ専門学校/2年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:8点 (第70位)

 PERACON初参加、横浜デジタルアーツ専門学校の2年生さん。投稿者コメントは「作っていて寿司が食べたくなりました。」

【朝日 征治】実質、二つのミニゲームを交互に繰り返すだけなのが惜しいです。もうひと工夫何かあると、なお良かったと思います。

【簗瀬 洋平】釣りゲーと料理ゲーを合わせただけでバトンタッチに面白みや意外性が感じられない。

【馬場 保仁】釣れたところからで、よくないですか?

【下田 賢佑】釣りのパートと料理のパートがゲームメカニクスとして完全に分かれていて、一緒にやる意味が全然わからない。料理の方はただの作業だし、ゲームデザインが根本的にできていない。

【遠藤 雅伸】2つのゲームをまとめてだけの、なんちゃって提案。モードの切り換えをバトンタッチとしているだけで、既存ゲームに遠く及ばない。

【河上 京子】バトンタッチか?

【細山田水紀】やりたいことは分かった。ふつう。

【三上 浩司】単に二つの役割を交代しているだけになってしまっている.魚が取れたら料理人へバトンタッチはわかるけどその反対はあるのか・・・

【山田 倫之】テーマの「バトンタッチ」の要素が弱い…。他も特に気になるところはない。

【横山 裕一】寄せ集めなんだけど、うまく寄せ集めきれていない。バトンタッチも無理くり感が強い