第141位

Toys in Dream
戸辺 稔範

東京工芸大学/3年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:0点 (第146位)

 PERACON初参加、東京工芸大学芸術学部ゲーム学科プログラム分野、今給黎研究室所属3年生。投稿者コメントは「初投稿です。よろしくお願いします。」

【河上 京子】

【海道 賢仁】絵の雰囲気はかわいいですね。ぬいぐるみならではのアクションというか利点みたいなものの説明があるともっと良いと思いました。

【馬場 保仁】絵はかわいい。雰囲気ある企画書です

【三上 浩司】バトンタッチを憑依に見立てた企画.憑依ネタが多くある中で抜け出すことはできていない.

【簗瀬 洋平】設定の突飛さが最終的にゲームに活かされておらず残念

【下田 賢佑】自分の体に戻るまでに何が起こるのかもっと書いて欲しかった。どういう時にリソース使って違う体になるのか。ゲームプレイが見えてこない。

【朝日 征治】イラストやシチュエーションは可愛らしくて良いと思います。ゲーム内容については、少なくとも「リソースが減る条件」が示されてないと、駆け引きが想像できません。また「特技」のディテールこそが、このゲームを他作品と差別化する重要なポイントですので、ボカさずにちゃんと書いて、その面白さを世に問うべきだと思います。

【山田 倫之】リソースとは?ぬいぐるみの特徴とは?戻るまでのギミックは?何も記載がない

【横山 裕一】設定はわかるけど、どんなゲームかさっぱりわかりません

【遠藤 雅伸】「リソース」という言葉を使ってみたいだけの妄想。自己満足的に自分が考えた設定に酔っているだけで、なぜ直接本体に行かないのか?という疑問すら解決されていない。

【徳留 和人】テーマを良く理解していたらここに落ち着かない、何が足りてないのか分からないのであれば、夢の中で永遠に眠っていた方が良い。