第135位

changebeat
柴田 梓

東京造形大学/3年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:0点 (第146位)

 PERACON初参加、東京造形大学造形学部デザイン学科メディアデザイン専攻の3年生さん。投稿者コメントは「二つの端末を繋いで一つの音楽を二人で協力しながらクリアを目指すゲームです。途中で降ってくるチェンジのマークが来たら相方にバトンタッチしてゲームを進行していきます。」

【河上 京子】

【細山田水紀】現状のままだとツールに見えるので、ならではの遊びがほしいです。

【簗瀬 洋平】交代すると一人でやるよりも面白い要素がないと、単に一人でできることを二人に分割しただけになってしまう。

【横山 裕一】よくあるアイディア、二人で遊ぶことが楽しくなるようなアイディアが入っていない

【三上 浩司】わざわざ二人でやるのは面倒だし半分しか遊べない・・・.

【馬場 保仁】チェンジは、なぜくるのか?どうくるのか?

【山田 倫之】バトンタッチする意味が感じられない

【徳留 和人】そのリズムに合わせて「チェンジ」とコチラが言いたいです。ところで、チェンジした後の人は待つの?_(‥ )フーン

【遠藤 雅伸】プレイヤーの交代をバトンタッチとこじつけた雰囲気提案。単なる音ゲーのプレイヤーを途中で交代させただけで、企画としての新規性も面白味も全くない。

【朝日 征治】テーマへのアプローチに安易さを感じます。複数人で同じ曲を同時プレイできる音ゲーは既にあるので、「それには無い面白体験ができる」ことが提案されていないと、ただの劣化版になると思います。

【下田 賢佑】何が面白いのかさっぱり分からない。