第129位

ブンシンランナー
大塚 駿

東京工芸大学/3年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:2点 (第110位)

 PERACON初参加、東京工芸大学芸術学部ゲーム学科企画分野、今給黎研究室所属3年生。投稿者コメントはありません。

【横山 裕一】なるほど、面白いけど単調になりそうだね、クリア方法も一つになっちゃいそうだし(死ぬということんね)。そこをどう処理するかですね

【朝日 征治】「影分身キャラがプレイにどんなメリットをもたらすのか?」が記載されていないと、ただの残機制のゲームと変わらない気がします。「残機を消費して分身を補充」するコマンドがあるので、きっと何かはあるとは思うのですが、自分にはシートからそれを見出すことが出来ませんでした。

【岩谷 徹】分身の便益アイデアをもっと取り入れよう!

【海道 賢仁】体力制との違いをどうやって出すのか、という点がうまく説明できてるともっと良かったと思いました。

【三上 浩司】ランゲームの中でバトンタッチを入れるとこんな感じにはりますよね.まとまっているし成り立っていると思いますが,もう一工夫ほしい.

【馬場 保仁】死んだところで、連続して死にそうなのがやや不安

【遠藤 雅伸】残機を分身と言い換え、継承をバトンタッチと言い換えた雰囲気提案。内容は新規性が全くないジャンプアクションで、視覚効果もオプションと酷似しているため企画として成立してない。

【簗瀬 洋平】ライフが3あるのとどう違うのだろうか?

【山田 倫之】スライドでの「分身の補充」をユーザーにやらせる意味がわからない

【下田 賢佑】ありがち。つまらん。