第146位
豚の輪切り
對馬 絵美
東京工芸大/3年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:1点(第134位)
東京工芸大学芸術学部ゲーム学科遠藤研究室所属の企画分野3年生。
【須田 剛一】
【簗瀨 洋平】フルーツニンジャなど何かを切るゲームは無数に存在する。何か一つでもそれらに勝る点がないと勝負できない。
【河上 京子】こわい。
【三上 浩司】豚だけじゃなくていろんな動物が動きながら流れてきて,横から形状を予測してより大きくかつ真円に近い状態で切るゲームならあり.
【遠藤 雅伸】輪切りに着目したテーマ提案。内容は単なるフリック連打で、まるで企画に深みがない。
【下田 賢佑】ゲームじゃなくて作業ですね。これはゲーム企画書ではなく作業指示書です。
【横山 裕一】設定はわかった、ゲームは思いつきのレベルでしかない。何がどう面白いのかを表現できていなければ企画ではない。