第139位
そらとぶわたあめ!
高木 愛理
ヒューマン福岡/1年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:1点(第134位)
総合学園ヒューマンアカデミー福岡校の1年生さん。
投稿者コメント:わたあめを想像すると雲に思ったので飛ばしてみました。因みにわたあめ食べれないです。
【犬飼 博士】GPS使ったものだとちょと面白そう。
【海道 賢仁】わたあめで空を飛ぶというファンタジックな絵面は面白いと思いました。
【馬場 保仁】わたあめを大きくしすぎたときのリスクがないといけないが、設定はかわいくてよいとおもいます
【山田 倫之】大きいのを作れば良いだけ?
【遠藤 雅伸】綿あめを作る際に円を描く仕草をリングと言い換えた設定提案。綿あめで飛ぶ部分のメカニクスが記載されておらず、ゲームになっていないが、シートの出来は良い。
【下田 賢佑】でっていう。
【簗瀨 洋平】なぜわたあめが飛ぶ?
【三上 浩司】棒を回すところがリングというのはちょっと弱い.そして大きさや形で距離を競うだけでは面白みがない
【平魯 隆導】世界観はほんわかしていて素敵だと思います。ただ、現状だと演出面のプレゼン書類になってしまっておりますので、綿あめを大きくする際にどういったゲームロジックが存在するのかが説明されていると良いと思います。(=「大きな綿あめを作る難しさ」がどういうところにあるか…など)
【横山 裕一】わたあめで空を飛ぶ、うん面白いアイディアだね!だけど、ゲームとしては距離を競うだけなのかな? マリオパーティのミニゲームのようなものかな?飛んでる時は何もできないの?