第212位
あの子の手紙
岡山 健人
日本工学院専/1年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:2点(第135位)
日本工学院専門学校ゲームクリエイター科四年制プランナーコースの1年生。投稿者コメントは「見やすいようにレイアウトを意識して制作しました。」
【鈴井 匡伸】シチュエーションにドキドキしました。
【馬場 保仁】開けるしかないなら、ゲームにならないですが、自分宛だとおもいたいのも心情。3つ拾って1つは必ず自分だがどれが自分宛か?あてるみたいだといいのですが
【山田 倫之】ゲーム範囲がちょっと狭い
【下田 賢佑】回りくどくて根源的な欲求に訴えてこない。
【三上 浩司】ラブレターを開けるかどうかに焦点を当てたのはいい。うーん、自分のだったとしても返しに行ってあげればそこでドラマがあるから、開けるかどうかのジレンマは起きないのでは? 間違えて開ければ嫌われるだけなのでリスク取る意味がない。
【遠藤 雅伸】手紙の開封を開くとしたシチュエーション提案。シートの出来は悪くないが、差出人に届けたところ「あ、これ君宛てだったんだよ!」って言われるのが本線じゃないのかw
【簗瀬 洋平】自分宛じゃない場合、いつまでも開けられず、何もできないことになるのでは?