第147位
ハハハ、歯医者!
橘 康貴
東京工芸大/2年
審査員得点合計:2点 一般得点合計:1点(第170位)
今回のCEDECにIGDAのスカラーシップで参加していた東京工芸大学芸術学部ゲーム学科プログラム分野の2年生。投稿者コメントは「けられて治療されたことがあったのでそれをゲームの企画にまとめてみました。」
【鳴海 拓志】
【保井 俊之】
【馬場 保仁】こじ開けが、パワーなのか?北風と太陽のように、開け方に条件があるとよかったです
【三上 浩司】スワイプで歯を開かせるところにどれだけゲーム性を持たせられるかですね.題材としては面白い視点だと思います.
【下田 賢佑】子供が変わるとゲームプレイがどう変わるのか想像できませんでした。あと子供の歯を治した結果病院が大きくなるのが嬉しいってのはねー。せめて子供が喜ぶってことを書かないと。
【簗瀬 洋平】開ける、という部分は簡単にできてしまっていて、これではなくても同じ。
【遠藤 雅伸】歯医者での開口を題材としたあるあるネタ。子供の歯の治療を安易にゲーム化しただけで、達成した時の面白さはない。