第96位

無限開牢
北浦 壮弥

東京工芸大/3年
審査員得点合計:4点 一般得点合計:1点(第135位)

 東京工芸大学芸術学部ゲーム学科遠藤研究室の3年生。投稿者コメントは「テーマのオープンを聞いたときに最初に思いついた「扉を開ける」というアイデアをメインに、単純だけど頭を使うゲームにしようと考えた企画。基本的に操作は回すだけだが、配置や制約が付くことでゲーム全体が複雑化されていて、これから改良の余地がまだまだあると思う。」

【河上 京子】面白くはなりそう。

【三上 浩司】ゲームとしては成り立つと思いますが,よくありがちなパズルゲーム「回」のほうでうまくステージが作れると楽しいですね.新規性はそれほどないのですが・・・

【時田 貴司】

【保井 俊之】

【馬場 保仁】デザインは面白いのですが、実際問題ゲームがどういう画面なのか?のイメージがわかないです

【下田 賢佑】説明不足すぎ。意味わからない。まず最初に牢というシチュエーションを説明してください。

【簗瀬 洋平】牢屋を回す、というところまでは良かった。それを使うとどんな面白いことができるのかという具体的な記述が欲しい。

【遠藤 雅伸】開と回をキーワードとした作品。いずれもギミックとしての新規性はなく、面白味に欠ける。