第73位
一流セールスのヒ☆ケ☆ツ
津川 栞
東京工芸大/3年
審査員得点合計:点 一般得点合計:点(第位)
PERACON2014で2年生ながら「Z-SHOCK」で10位に食い込んだ、東京工芸大学芸術学部ゲーム学科正木研究室デザイン分野の3年生。投稿者コメントは「清々しい胡散臭さを前面に押し出した企画です。」
【井戸 里志】ゲーム自体はまあまあ、という感じですが、まとめかたがうまいです。PERACONというレギュレーションのお手本といっていいのではないでしょうか。
【鳴海 拓志】
【堀井 雄二】
【大倉 純也】
【田中 瑞枝】
【下田 賢佑】残念ながら数が多すぎるので心を開くネタは軒並みNG。あとこれ心を開くってゆうか騙す話だから、そういうことやって気持ちいいと感じるかどうか。
【馬場 保仁】心を開いてしまえば、財布開いてしまうのが単純で残念。ただ、不信ゲージ縛りでゲームにしようとしているのは好感もてます
【河上 京子】テーマが不快
【遠藤 雅伸】心と財布を開くというアイディアからセールスに結びつけたイメージ提案。コントラストが低いもののシートの出来は悪くないが、いかんせん内容が乏しく企画としては残念。
【三上 浩司】言葉を隠せるとか切り捨てるは面白いですが,肝心な言葉が用意されているものだけなのは惜しい.オープンもキャッチフレーズにしか使われていない.
【簗瀬 洋平】Openに無理やりかぶせているが、選択肢を選ぶだけでテクニカルな部分が感じられない。