第102位
「超温度掌握格闘スーパーサーモコンバット」三浦 豪気
審査員:2点 一般:3票
2012年は「2/70億の聖剣(エクスカリバー)」で82位だった、タムソフトのプランナーさん。
本人より
今年もペラコンに参加させていただきました。来年も参加!
審査員より
【三上 浩司】
どんなふうに戦うかのところでアイデアがあればもっとよかった.
【宮川 義之】
ダイナミックで楽しそうだね!
【末弘 秀孝】
どのキャラを使っても二種類の戦闘になりそうな感じがしました
【簗瀬 洋平】
対戦で有利な方がより強くなるだけの仕組みでプレイしている人は面白いでしょうか?
【遠藤 雅伸】
対戦格闘のフィールドエフェクトの提案。内容は連続攻撃が成功すると必殺技が使える的な平凡さ。
【海道 賢仁】
温度をどうコントロールするかが分からない感じです。
【石畑 義文】
闘う前に地球が無くなってしまいそうです。闘い方に工夫があるといいですね。
【鳴海 拓志】
攻めれば攻めるほど有利になるスタイルだと一発逆転が狙いにくく、ドラマ性が低くなります。テクニックで不利な状況でも逆転できる、はじめてプレイするひとでももしかすると勝てるかもしれない、初心者でも通でもハマれるゲームデザインを考慮すると良くなると思います。
【薗部 博之】
ステージが温度で変化するのはいい。もう一息。