第70位

「クロックアップシスターズ」平林 智之

審査員:5点 一般:5票

劇画村塾出身と思われるフリーの企画さん。ブラインド審査で審査員に事前にコメントなどが伝わらない仕組みなのであしからず。

本人より

審査員の中に「堀井雄二」さんの名前があったので応募しました。コメントが頂けたらうれしいです。

審査員より

【松田 太郎】
クロックアップシスターズという名前はとてもいいのですが、女の子たちが黒抜きである。ということがわたくし、残念です。またできればAMD社のCPUも取り扱ってほしいところです!

【佐川 直樹】
外気温の要素も入ると幅が広がってさらにいいかもしれませんね

【海道 賢仁】
自作PCと擬人化萌えキャラは相性がいいと思いました。もうすこし煮詰めればゲームになるんじゃないかと思います

【三上 浩司】
CPUと温度の提案は面白いけど,そこからどのように戦わせるのだろうか?

【谷 史郎】

【野口 伸二】
設定のところで止まってしまっていて、何をするのかわからないです。

【末弘 秀孝】
温度をコントロールするというより、ほとんどランダムに感じられるであろう組み合わせの結果を楽しむゲームに感じました

【簗瀬 洋平】
魅力的なゲームプレイの内容があって初めてキャラメイクをしようというモチベーションが生まれるのでは?

【遠藤 雅伸】
CPUがクロックアップで高熱化するというネタだが、古臭い。

【薗部 博之】
具体的にどんなゲームなのか、よく判らない。

【石畑 義文】
ぶっとび?CPU を思い出しました。寿命もあるので、ほどほどにね。