プログラム

スポンサーシップセッション PG

初公開!Havok Vision Engine

日時 
8月20日(月) 17:50~18:50
形式 
スポンサーセッション
受講スキル

初級・中級
テクニカルディレクター、ゲームデザイナー、ゲームエンジンプログラマーなど

受講者が得られる
であろう知見

Havok Vision Engineを使用しての、高速で効率の良いゲーム開発の流れを把握できます。

2011年8月よりHavok製品ラインナップに加わった総合3Dゲームエンジン「Havok Vision Engine」の主な機能を実機デモにてご紹介いたします。プラットフォームの多様化やゲーム技術の向上により、3Dゲームエンジンの需要が日々高まっています。
ゲームシーンを一から作りこんでいきながらエンジンに搭載されている各種機能をご紹介し、最終的に高品質なゲームシーンが出来上がるまでをデモにてお見せ致します。
Havokが提供するワールドクラスの3Dゲームエンジンを体験しに、是非本セミナーにご来場ください。

■ Havok Visionエンジン概要
- マルチプラットフォーム対応・最適化(Xbox 360, PS3, PS Vita, Wii, Wii U, Windows, WebVision, iPhone, iPad, Android)
- 採用実績:200タイトル以上
- 高パフォーマンス(Native C++ & Lua)
- 高度なレンダリング機能(前方、遅延、ポストプロセスエフェクト)
- カスタマイズ可能な柔軟なエンジン設計
- Havok日本支社による日本語サポート

  • ピーター・ヴォス

    ピーター・ヴォス

    Havok

    Content & Usability

    ソフトウェアエンジニア

    アート・CGI方面からゲーム開発に関わってきたピーターは、5年前よりVision Engineの開発チームの一員として、ツール開発やコンテンツ作成に携わってきました。2010年に、韓国のデベロッパやアーティストがVision Engineのテクノロジーをフルに活用できるよう、1年間現地に滞在し、同時にキムチへの愛を深めました。後にVisionがHavokの商品ラインアップに追加されてからは、ピーターはコンテンツ チームに加わり、Havokの一流とされている数々の商品を輝かせる大きなプロジェクトを手がけています。

    《講師からのメッセージ》

    CEDEC 2012をきっかけに、マリオ、ゼルダ、クラウドなど、私が子供の頃から愛しているヒーローたちのふるさと・日本を訪れる機会に恵まれ、大変喜んでいます。今回ははじめての来日なので、日本の文化と人々に触れ合えることをとても楽しみにしています。

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