TOPプログラム ビジネス&マネージメントこのセッション
受講スキル | プロジェクトマネージメント・スケジュール管理に興味のある方はどなたでも。 |
---|---|
受講者が得られる | 大規模開発アジャイル事例、マネージメント事例。 |
アジャイル開発は本来、小規模開発に適した手法ではありますが、大規模開発において軽量的開発を実現するために
いくつかの手法を組み合わせたアジャイル開発の運用事例を紹介させていただきます。
今作を通して取り組んできたことに対する成功事例はもちろん、苦労した点も含め、その考察などもあわせてお話させていただきます。
-
荒木竜馬
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
ドラゴンクエストX デザインセクションマネージャー
他社を経て2003年株式会社スクウェア・エニックスに入社
代表作はFINAL FANTASY ⅩⅡ
現在はドラゴンクエストX のデザインセクションマネージャーを務めています《講師からのメッセージ》