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スケジュール 8/31/2005
ジャンル:
=プログラミング
=ゲームデザイン
=ビジュアルアーツ
=サウンド
=ネットワーク
=モバイル
=プロデュース
=ビジネス&ロウ
=通訳
申込状況:
=定員のため受付終了
=定員間近です
=定員の50%程度
アイコンなし
=まだ余裕がございます
10:00〜11:30
C05
事前計算ライティング テクニック:Part1
Peter-Pike Sloan
Windows Graphics & Gaming Technologie
S10
ATI社 Imageon 2300による次世代携帯用ゲームの実現
Claude Benoit
ATIテクノロジーズジャパン
R29
流体力学のゲーム応用
馬場 哲治
株式会社ナムコ
R30
七音社の制作スタイル & あなたのスタイル
季里
株式会社 七音社
R42
学生が知りたいゲーム産業界/ゲーム産業界が求める若者
松山 洋
株式会社サイバーコネクトツー
藤原 正仁
東京大学大学院情報学環特任研究員
鳴海 拓志
東京大学工学部4年
R43
The 2005 AIISC Report
Ian Wilson
Emotion AI
T08
アメリカでの日本製アニメゲームの浸透率を考える2005
櫻井 晋
有限会社CPUGO
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12:30〜14:00
C06
事前計算ライティング テクニック:Part2
Peter-Pike Sloan
Windows Graphics & Gaming Technologie
S11
日本のゲーム開発を効率化するアセットマネージメントと工程管理の統合環境について
〜日本向けにカスタマイズしたAlienbrainとゲーム向け工程管理ツールの御紹介〜
臼井 晋介
ダイキン工業株式会社
R31
コンシューマゲーム機におけるオンラインゲームの開発と成功 〜モンスターハンター開発過程から〜
田中 剛/藤岡 要
株式会社 カプコン
R32
プロダクション I.Gのビジュアルアーツあるいはプロデュースとは何か
石川 光久
株式会社プロダクション・アイジー
R33
「女神幻想ダイナスティア」における荒れないネットコミュニティの創造
石山 隼行
シークレットガーデン
R44
ーゲーム開発会社の方々へー 日本語フォントの利用許諾を考える
三原 史朗
株式会社フォントワークスジャパン
T09
「ゲーム脳」問題はゲーム業界に何を残したか
府元 晶
(ゲイムマン)パネリスト
新 清士
モデレーター
IGDA日本
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14:30〜16:00
C07
XNA と開発者の未来 〜XNA から始まる未来〜
未定
Microsoft Corporation 米国本社担当者
S12
Anark Gamefaceによるゲームインターフェースデザインワークフロー
寺田 健彦
シリコンスタジオ株式会社
玉城 道矢
株式会社ディ・ストーム
R34
PSP®(PlayStation Portable) におけるネットワークゲーム開発
島田 宗毅
株式会社 ソニー・コンピュータエンタテインメント
R35
一人の楽しみとは違うみんなの楽しみ
高 動一
エンティックス・ソフト
R36
次世代ゲーム機と3Dグラフィックスに関する今後の課題
橋本 和幸
エレクトロニック・アーツ
R37
携帯電話コンテンツ市場激変?
大容量・ハイクオリティアプリ制作からみる今後のコンテンツ開発について
郷田 努
株式会社ナムコ
W06
シェーダ ワークショップ 上級者編
川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
T10
AIISCに学ぶ
Ian Wilson
パネリスト
Emotion AI (President and CEO)
長久 勝
モデレーター
ハイパーコンテンツ(株) (開発部/マネージャー)
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16:30〜18:00
C08
次世代プラットフォームXbox 360 におけるゲーム開発環境 〜XNAの今日、明日、そして明後日〜
松田 白朗
Microsoft Corporation
S13
ビジュアルプロセッサ「ULTRAY2000」のご紹介と開発エピソード
磯沼 伴幸
(株)ディジタルメディアプロフェッショナル
桐井 敬祐
R38
バンダイの戦略とベックの戦術 〜販社と開発のより良い関係〜
鵜之澤 伸
株式会社バンダイ
岡本 吉弘
株式会社ベック
R39
顧客と一緒に作り上げるオンラインゲーム(オンラインゲームの開発とサービスにおいての顧客の意見反映の重要性)
尹 炯燮
(株)ネオリジン
R40
「バイオハザード4」におけるリアルタイム3Dムービー
平林 良章
株式会社カプコン
R41
IVRC国際学生バーチャルリアリティコンテストと新しいインタラクション技術
長谷川 晶一
IVRC実行委員会 東京工業大学、精密工学研究所、助手
青木 孝文/三武 裕玄/薮 博史
T11
携帯電話コンテンツの近未来像と可能性について
郷田 努
株式会社ナムコ
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