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スケジュール 8/30/2005
ジャンル:
=プログラミング
=ゲームデザイン
=ビジュアルアーツ
=サウンド
=ネットワーク
=モバイル
=プロデュース
=ビジネス&ロウ
=通訳
申込状況:
=定員のため受付終了
=定員間近です
=定員の50%程度
アイコンなし
=まだ余裕がございます
10:00〜11:30
S06
ゲーム開発におけるMotionBuilder/HumanIK Middleware
芳賀 洋行
エイリアスシステムズ株式会社
R19
ネットワークゲーム専門店LEDZONEでの運営事例紹介
※このセッションは時間が変更となりました。
谷波 晃一朗
株式会社ナムコ
R15
あなたのゲームにシェーダを組み込むイロハ
永谷 真澄/川瀬 正樹
シリコンスタジオ株式会社
R16
餅は餅屋に。〜分業とパイプライン〜
田中 泰生
有限会社リヴィールラボラトリ
R17
ゲームを中心としたコンテンツビジネスに対して霞ヶ関ができること
杉浦 健太郎
経済産業省
W08
シェーダ ワークショップ 初級者・アーティスト編
川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
T04
資金調達をどのように実現するべきか
栢 孝文
(パネリスト)
シグナルトーク・コーポレーション
小野 憲史
(モデレーター)
IGDA日本
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12:30〜14:00
S07
ゲーム開発におけるMaya(現在から次世代のプラットフォームへの対応)
芳賀 洋行
エイリアスシステムズ株式会社
R18
「らしさ」を詰込むための時間稼ぎ
小林 貴樹
株式会社アジェンダ
R14
流体の鉄人 〜ゲーム屋さんのための流体入門〜
※このセッションは時間が変更となりました。
田村 尚希
株式会社 ピラミッド
R20
FINAL FANTASY XI MMORPGの開発と運営
田中 弘道/Sage Sundi/田中 啓介
株式会社 スクウェア・エニックス
R21
総合的なデジタルコンテンツ政策の推進について
安東 高徳
総務省
W04
シェーダ ワークショップ 初級者・アーティスト編
川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
T05
いでよ、ゲームベンチャー! 〜ゲーム業界の地平線を切り拓く〜
田中 泰生
有限会社リヴィールラボラトリ
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14:30〜16:00
S08
3ds Max における次世代プラットフォームへの対応
Michel Kripalani/工藤 暁
オートデスクメディア&エンターテインメント
R22
ユークスにおける海外戦略と海外パブリッシャーとのコラボレーション
古田 弘美/千早 拓
株式会社ユークス
R23
次世代コンソールのためのマルチスレッド物理とPhysXのスケーラビリティ
Thomas A Lassanske
AGEIA Technologies
R24
大航海時代Onlineにおける3Dクライアント開発 -PCスペックへの挑戦-
松原 健二
株式会社コーエー
R25
コンテンツ産業における下請取引の適正化
石綿 修
公正取引委員会企業取引課
T06
中小ディベロッパーはどう生き残っていくべきか
新 清士
IGDA日本
中村 彰憲
立命館大学
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16:30〜18:00
S09
XSI が提唱する次世代のゲーム開発環境
渡辺 揮之/梅澤 孝司
アビッド テクノロジー株式会社
R26
ムシキングにおけるアーケードとコンシューマのアナログ的連動
植村 比呂志
株式会社セガ
R27
デュアルコアプロセッサのためのマルチスレッド対応ゲームの開発事例
Adam Lake
インテル・コーポレーション(ソフトウェア&ソリューションズグループ/シニアソフトウェアエンジニア)
R28
無料オンラインゲームサイト「ハンゲーム」。いかにして有料化サービスを成功させたのか?
伊藤 隆博
(モデレーター)
NHN Japan 株式会社
W05
シェーダ ワークショップ 上級者編
川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
T07
知財版権ビジネスWin-Winの関係を築くには〜独占か?協調か?〜
関 昌充
関特許事務所
板垣 貴幸
(モデレーター)
株式会社ベック チーフアドミニストレーター
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