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スケジュール 8/29/2005
ジャンル:
=プログラミング
=ゲームデザイン
=ビジュアルアーツ
=サウンド
=ネットワーク
=モバイル
=プロデュース
=ビジネス&ロウ
=通訳
申込状況:
=定員のため受付終了
=定員間近です
=定員の50%程度
アイコンなし
=まだ余裕がございます
10:00〜11:30
C01
マイク&ルナ: NVIDIAデモのまたさらなる秘密と次世代特殊効果
ランディ・フェルナンド
NVIDIA Corporation
S01
ミドルウェアを駆使したゲーム製作 - 様々なミドルウェアの使用例
寺田 健彦
シリコンスタジオ株式会社
S02
本格的なゲームサラウンド音響の時代がやって来た!
柿埜 嘉奈子/中西 哲一/中鶴 潤一
株式会社ナムコ
ジョン・グリフィン
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
大島 香織/山口 晋平
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン
R01
シリアスゲーム研究・開発の最新動向
IGDAアカデミック
藤本 徹
R02
携帯電話向けストリーミング配信サービス『パケラジ』が創る新メディアの可能性
八木橋 晃/高橋 ピョン太
株式会社ドワンゴ
W01
シェーダ ワークショップ 初級者・アーティスト編
川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
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12:30〜14:00
C02
シェーダー統合
ブライアン・ドゥダッシュ
NVIDIA Corporation
S03
HDムービー再生と次世代ゲーム機への対応
押見 正雄
株式会社CRI・ミドルウェア
R03
ゲーム業界にとってのシリアスゲームの可能性と課題
IGDAアカデミック
藤本 徹
(モデレーター)
シリアスゲームジャパン
パネリスト:
柴田 賀盆
フリー
パネリスト:
鈴木 政幸
サクセス
パネリスト:
小野雄次郎
ナムコ
R04
ケータイゲームの最先端技術と未来への展望
和田 昌司
株式会社ドワンゴ
R05
サウンドとの間に流れる天の川の渡り方 エピソード2
細江 慎治
株式会社スーパースィープ
相原 隆行
スタジオカルバナル
佐野 信義
株式会社キャビア
R06
ワールドシンセサイザー構想
中嶋 謙互
コミュニティエンジン株式会社
T01
ゲームのサラウンド音響制作について
中山 尚幸
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
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14:30〜16:00
C03
ツールチェインのなかのシェーダー: COLLADAとFX Composer2.0
William Ramey
NVIDIA Corporation
S04
次世代機に向けたゲーム開発体制の構築と最新のCodeWarriorテクノロジ
岡本 伸一
Blue Shift Technology
大嶋 浩司/今村 義幸
メトロワークス株式会社
S14
中国ゲーム市場の現状
孫 堅
第九城市計算機技術諮詢(上海)有限公司
千種 茂
東星軟件(上海)有限公司
R07
「現場に役立つ」ゲームアーカイブとは
IGDAアカデミック
上村 雅之
立命館大学
R08
ケータイゲーム市場の昨日・今日・明日 <これまでのモバイル、モバイルのこれから>
小野 良憲
株式会社 ハドソン
R09
TVシリーズ「巌窟王」での映像表現の試み
副島 恵文
株式会社ゴンゾ
W02
シェーダ ワークショップ 上級者編
川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
W03
CRIミドルウェアによるオーディオ・ビデオの再生
押見 正雄
株式会社CRI・ミドルウェア
T02
エクストリームミーティング:究極の会議
中嶋 謙互
コミュニティエンジン株式会社
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16:30〜18:00
C04
パフォーマンス・ツールとSLIプログラム
芦田 幸治
NVIDIA Corporation
S05
QA(最終デバッグ)における新システムの提案
齋藤 伸平
株式会社ウェブテクノロジ
伊藤 正
スタジオソリューションズ有限会社
S05
2Dアニメーションを、キーフレーム方式で作成できる専用ツールSpriteStudioについて
田中 圭一
株式会社ウェブテクノロジ
R10
パネル:日本をゲームアーカイブ活動先進国とするために
IGDAアカデミック
細井 浩一
(モデレーター)
立命館大学
馬場 章
東京大学
上村 雅之
立命館大学
竹鼻 和夫
国立国会図書館
R11
モバイル・エンターテインメントからユビキタス・エンターテインメントへ
清水 亮
有限会社ユビキタスエンターテインメント
R12
プリビジュライゼーションのすすめ〜デジタル映像プロダクションの取り組み〜
福本 隆司
株式会社リンクス・デジワークス
R13
2007年に最大化するゲーム市場 〜次世代ゲーム機の登場と今後のトレンドについて〜
浜村 弘一
株式会社エンターブレイン
ファミ通グループ代表
W07
シェーダ ワークショップ 初級者・アーティスト編
川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
T03
サウンドとの間に流れる天の川の渡り方を考える
細江 慎治
株式会社スーパースィープ
相原 隆行
スタジオカルバナル
佐野 信義
株式会社キャビア
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