TOP
>
ラウンドテーブル
モデレータを中心に特定のテーマについて議論するゼミ形式での討論会。デベロッパー同士の活発な意見交換ができる絶好の機会です、事前登録なしに当日自由にご参加いただけます。
T01
ゲームのサラウンド音響制作について
中山 尚幸
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
コンテンツビジネスグループ リーダー
T02
エクストリームミーティング:究極の会議
中嶋 謙互
コミュニティエンジン株式会社
代表取締役
T03
サウンドとの間に流れる天の川の渡り方を考える
細江 慎治
株式会社スーパースィープ
代表取締役社長
相原 隆行
スタジオカルバナル
代表
佐野 信義
株式会社キャビア
開発部サウンド/マネージャー
T04
資金調達をどのように実現するべきか
栢 孝文 パネリスト
シグナルトーク・コーポレーション
代表取締役
小野 憲史 モデレーター
IGDA日本
フリーライター
T05
いでよ、ゲームベンチャー! 〜ゲーム業界の地平線を切り拓く〜
田中 泰生
有限会社リヴィールラボラトリ
代表取締役社長/COO
T06
中小ディベロッパーはどう生き残っていくべきか
新 清士
IGDA日本
代表
中村 彰憲
立命館大学
政策科学部助教授
T07
知財版権ビジネスWin-Winの関係を築くには〜独占か?協調か?〜
関 昌充
関特許事務所
所長
T08
アメリカでの日本製アニメ・ゲームの浸透率を考える2005
櫻井 晋
有限会社CPUGO
代表取締役社長
T09
「ゲーム脳」問題はゲーム業界に何を残したか
府元 晶(ゲイムマン)パネリスト
IGDA日本
フリーライター
新 清士 モデレーター
IGDA日本
代表
T10
AIISCに学ぶ
Ian Wilson パネリスト
Emotion AI
President and CEO
長久 勝 モデレーター
ハイパーコンテンツ(株)
開発部/マネージャー
T11
携帯電話コンテンツの近未来像と可能性について
郷田 努
株式会社ナムコ
CXカンパニーWMCコンテンツ開発・運営グループ エクスパンションプロダクトチーム/ディレクター
ラウンドテーブルのトップへ>>