-
CEDEC2005 -
program schedule

TOP > ラウンドテーブル ラウンドテーブル
モデレータを中心に特定のテーマについて議論するゼミ形式での討論会。デベロッパー同士の活発な意見交換ができる絶好の機会です、事前登録なしに当日自由にご参加いただけます。

T01

ゲームのサラウンド音響制作について

中山 尚幸 中山 尚幸
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
コンテンツビジネスグループ リーダー
T02

エクストリームミーティング:究極の会議

中嶋 謙互 中嶋 謙互
コミュニティエンジン株式会社
代表取締役
T03

サウンドとの間に流れる天の川の渡り方を考える

細江 慎治 細江 慎治
株式会社スーパースィープ
代表取締役社長
相原 隆行 相原 隆行
スタジオカルバナル
代表

佐野 信義 佐野 信義
株式会社キャビア
開発部サウンド/マネージャー
T04

資金調達をどのように実現するべきか

栢 孝文 (パネリスト) 栢 孝文  パネリスト
シグナルトーク・コーポレーション
代表取締役
小野 憲史 小野 憲史 モデレーター
IGDA日本
フリーライター
T05

いでよ、ゲームベンチャー! 〜ゲーム業界の地平線を切り拓く〜

田中 泰生 田中 泰生
有限会社リヴィールラボラトリ
代表取締役社長/COO
T06

中小ディベロッパーはどう生き残っていくべきか

新 清士 新 清士
IGDA日本
代表
中村  彰憲 中村  彰憲
立命館大学
政策科学部助教授
T07

知財版権ビジネスWin-Winの関係を築くには〜独占か?協調か?〜

関 昌充 関 昌充
関特許事務所
所長
T08

アメリカでの日本製アニメ・ゲームの浸透率を考える2005

櫻井 晋 櫻井 晋
有限会社CPUGO
代表取締役社長
T09

「ゲーム脳」問題はゲーム業界に何を残したか

府元 晶 府元 晶(ゲイムマン)パネリスト
IGDA日本
フリーライター
新 清士 新 清士 モデレーター
IGDA日本
代表
T10

AIISCに学ぶ

Ian Wilson Ian Wilson パネリスト
Emotion AI
President and CEO
長久 勝 長久 勝 モデレーター
ハイパーコンテンツ(株)
開発部/マネージャー

T11

携帯電話コンテンツの近未来像と可能性について

郷田 努 郷田 努
株式会社ナムコ
CXカンパニーWMCコンテンツ開発・運営グループ エクスパンションプロダクトチーム/ディレクター
-
-
- -