【1】プロジェクトファイルの作成
パックファイルの作成:シーン別、
キャラクタ別のサウンドデザイン、メモリ管理
【2】効果音の作成
ボリューム,トランスポーズ,
ランダムチューン,エフェクトの設定
【3】シーケンスの作成
複数の効果音のシーケンス再生、イベントの設定
【4】ICSによるパラメトリックSEの作成
パラメトリックSEの作成。(パラメトリックSEとは
ゲームの状況に応じて変化する効果音)
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【5】ICSの実例の紹介
実際のアプリケーションに使用されている
非常にリアルなフェラーリのエンジン音
【6】実機によるプレビュー
実機による様々なプレビューを紹介
【7】3Dサラウンド
3Dサラウンド効果音の作成
【8】ADXとの連動
ADXによるストリーム再生と効果音とのバランス調整
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