ゲーム開発における最新のミドルウェア、 モバイル用ゲームエンジン、 マネージメントツール、 音声技術、 開発のためのワークフロ ー等、最新の製品情報、 次世代の開発手法について紹介します。
※このセッションは、CEDEC2004の受講者以外でも参加可能です。但し、事前登録が必要となります(無料)
S01
ゲーム開発におけるソフトウェアプラットフォーム"Alchemy"のご紹介
寺田 健彦
シリコンスタジオ株式会社 開発推進事業部 事業部長
S02
ゲームにおけるムービー再生とサウンドデザイン
押見 正雄
株式会社CRI・ミドルウェア 取締役CTO
S03
パネルディスカッション
ゲームソフトウェア開発の今後の方向性について
細川 敦
株式会社メディアクリエイト 代表取締役
Digital Entertainment Business誌 編集長
豊 禎治
株式会社 ソニー・コンピュータエンタテインメント
開発研究本部 ソフトウェアプラットフォーム開発部 部長
砂塚 佳成
元気株式会社
開発管理部 部長
今村 義幸
メトロワークス株式会社 取締役
S04
あなたのそばのピクセルで:NVIDIA GoForce GPUのモバイル3Dグラフィクス
クリス・ウィン
NVIDIA 株式会社 デベロッパーテクノロジー・エンジニア
S05
オンラインゲーム事業者向け「トータルネットワークソリューション」
森林 正彰
NTTコミュニケーションズ株式会社
グローバルサービス事業部 グローバルIPネットワーク部門 担当部長
S06
SOFTIMAGE|XSI v.4.0ゲーム開発への利用
梅澤 孝司、高木 雄介
アビッド テクノロジー株式会社 ソフトイマージ
中鉢 博之
アビッド テクノロジー株式会社 アビッド
S07
ゲーム開発プロジェクトを強力にサポートするアセット管理ツール 'Alienbrain'の最新バージョンのご紹介
中鉢 博之
アビッドテクノロジー株式会社 テクニカル コンサルタント
S08
N-Gage及びN-Gage Arenaがもたらす新しいオンラインゲーム開発
ペルッティ ピエタリネン
ノキア・ジャパン株式会社 マルチメディア事業部 ゲームビジネスユニット
ビジネスデベロップメント シニアマネージャー
S09
ゲーム開発におけるMaya
多喜 建一
エイリアス システムズ株式会社
インダストリアル・ビジネスデベロップメント・マネージャー
芳賀 洋行
エイリアス システムズ株式会社
エンターテインメント アプリケーション エンジニア
お申込みはこちらから
Copyright @ 2004 CESA. All rights reserved.