第2日目[9月5日水曜日] |
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真・女神転生シリーズ10年のこだわり |
小型ヒューマノイド開発の経緯と次世代エンターテインメント分野へのロボット技術の応用について |
SIGGRAPHにみるCGの研究動向 |
ウルティマオンライン:国内活動レポート |
(株)アトラス
取締役兼執行役員 開発本部長
岡田 耕始 |
科学技術振興事業団
北野共生システムプロジェクト
研究員
古田 貴之 |
東京大学
大学院新領域創成科学研究科
教授
西田 友是 |
エレクトロニック・アーツ・スクウェア(株)
ドットコム事業部長
正田 純二 |
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加速するリッチ・マルチメディア化
〜ユーザーの求めるもの |
ゲーム開発におけるミドルウェアの挑戦
マルチプラットフォーム対応 2D/3Dグラフィクスレンダリングエンジン「RenderWare Graphics」 |
次世代映像制作システムと、デジタル放送&通信を融合した新しいサービスプラットフォーム |
3Dモデルとモーションデータの作り方
〜うちはこうやってます!〜 |
KDDI(株)
au商品企画本部 モバイルインターネットビジネス部 コンテンツ開発グループ グループリーダー
大村 好則 |
クライテリオンソフトウェア
マネージャー
中村 靖 |
松下電器産業(株) eネット事業本部 eネット戦略企画室 部長
大野 誠一
eネット事業本部 チームリーダー
平賀 和明
パナソニックデジタルネットワークサーブ(株)
D.I.Pリーダー
酒井 啓行
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ポリゴンマジック(株)
開発本部 P&G部 副部長
山口 直純 |
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携帯電話Javaゲーム開発技法−コンセプトからプログラミングまで |
多人数が同時に楽しめるネガネなし3Dカラーディスプレイ |
ACE
COMBAT 04の制作 |
(株)ドワンゴ
研究開発部 企画セクション
アーキテクト
清水 亮
第三開発セクション
ソフトウェアエンジニア
布留川 英一 |
大阪大学
大学院基礎工学研究科電子光科学分野
教授
大阪大学ベンチャー・ビジネス・ラボラトリー長
小林 哲郎 |
(株)ナムコ
ACE COMBAT制作チーム |
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